SSブログ

久々に日記書きます [日記]

どうも、お久しぶりです。

久々に更新しました。

最近は色々と忙しくて更新する暇がありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、今マイブームなものがこちら↓


ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]

ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



テレビ東京で放映中の番組『ゴッドタン』の企画、『キス我慢選手権』。

これは芸人さんがセクシーアイドルのキスの誘惑に1時間耐える、というシンプルな企画。

なんですが、かなり秀逸です。特に劇団ひとりさんの回が(笑)

ひとりさんの天才的なアドリブ芝居と、

それにしっかりついてくるセクシーアイドルや俳優さんのアドリブ芝居がぶつかり合い、

もはやキス我慢の次元を超えています(笑)

みなさんも機会があったらぜひご覧ください。

カタクリでした。

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

デルフィニウム

我慢できないものなの?@@
ちょっと見たくなりました。
by デルフィニウム (2010-10-21 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。