SSブログ

SAW 3Dが見たい [日記]

10月30日に日本で「SAW 3D」が公開されます。




僕が高校生の頃に「SAW」が公開され、TSUTAYAでDVD借りて見た覚えがあります。

当時この作品を見た時はかなりの衝撃を受けましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]

ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



あれからもう何年も経って、今年このシリーズも完結するということで、

ちょっと寂しい気もしますが、最後までちゃんと見届けたいと思います。

いつ見に行こうかな・・・

タグ:映画 SAW 3D
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 35

コメント 2

hatumi30331

全部見た! 3D? 恐そう〜〜! ただでさえ、眠れないのに、もっと眠れそうにないから、絶対に見ない!(笑)
by hatumi30331 (2010-10-25 20:56) 

テン

私も衝撃的で開いた口がふさがらなかったです。
ソウに似た日本映画やってますが、あれは越えられないだろうと思ってます。
3Dって・・・凄そうですね!
by テン (2010-11-04 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。