SSブログ

たまには曲を紹介しよう [日記]

まずはこれを↓

ナナムジカ『彼方』



PV見てたら静かなピアノの音色から始まるのかな、

と思ってたので、最初のギャップがかなり印象に残りました。


ナナムジカは僕が高校生の時によく聴いてましたね。


Ta-lila~僕を見つけて~ デビュー曲




くるりくるり ドラマ『小早川伸木の恋』主題歌



itunesで音楽聴いてたら流れてきたので、懐かしくなってこの記事書いてます。

ナナムジカは現在活動休止中なので、いつになるかわかりませんが、

また素敵な曲を聴かせてほしいですね。

興味のある方は↓



彼方

彼方

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD




Ta-lila~僕を見つけて~

Ta-lila~僕を見つけて~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/04/20
  • メディア: CD




くるりくるり

くるりくるり

  • アーティスト: ナナムジカ,西島梢,243
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/02/15
  • メディア: CD




ユバナ

ユバナ

  • アーティスト: ナナムジカ,西島梢,243,稲葉エミ,岩里祐穂,松藤由里,林真史,京田誠一,遠山大介
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD





nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弾き語りの練習歌の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。