SSブログ

Long time no see.

どうも、お久しぶりです。

ほったらかしてました、ごめんなさい。

皆様のご声援いただき、私カタクリ、一昨日無事卒業論文を提出することができました。

ありがとうございました[exclamation]

提出直前は連日徹夜で作業しグッタリでした。

提出後から現在まで↓


翌日締め切りの卒論の抄録を作成。(あんまり寝れない)

翌日、抄録提出。

やっと解放。さっそく劇場に見に行けなかった映画のブルーレイを購入。


バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ&DVDセット[外付け特典ディスク付 完全数量限定] [Blu-ray]

バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ&DVDセット[外付け特典ディスク付 完全数量限定] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



特典映像までたっぷり楽しむ。

「フリーター、家を買う」と「ギルティ 悪魔と契約した女」の最終回を観賞。

その後、眼をショボショボさせながら、朝までネリケシくんとスカイプで通話。

ちょっと寝たつもりが、起きたら午後5時。

彼女さんのクリスマスプレゼントを買いに行き、今に至る感じです。

明日はゼミと、夕方からゼミ飲み会があるので、それに行ってきます[ビール]



卒論終わると、なにしていいかよく分かりませんね。とりあえずラジオと作曲を再開しようかな。

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

take

ご訪問&nice!
ありがとうございます。
by take (2010-12-23 04:00) 

hatumi30331

卒論提出・・・お疲れさま〜!
by hatumi30331 (2010-12-23 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌の練習年末の曲紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。