SSブログ

更新しなきゃ [日記]

お久しぶりです、カタクリです。

前回の日記から相当時間が経ち、今「あれ、そういえばブログ更新してない\(^o^)/」と思い、
日記書かせてもらってます。

更新していないにもかかわらず、毎日誰かしらがアクセスしていただいたようでありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

えーっと、前回の日記は確かGW前に書いたと思うんですけど、
大学院が始まり、もろもろの準備で忙しくさせてもらってました。

基本夜に授業があることが多いので、帰ってきたら夜の10時くらいで、
生放送したり友人とPS3でゲームして毎日過ごしてましたら、ブログ書くことすっかり忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、4月21日からのPSN停止で友人とゲーム出来なくなり、専ら生放送をするようになってました。
ゴールデンウィークもほぼ生放送尽くしで過ごしておりました。
(生放送コミュニティ↓)





ブログ更新が滞るまではこんな感じで過ごしておりました。

今後もブログ更新が滞ることあるかと思いますが、ぜひまた遊びに来ていただけたらと思います。

ちょっと話が変わりますが、6月には友人の結婚披露宴に招待されたので、またその時の様子もお伝えできればな、と思っております。
初めてそういうおめでたいことに招待されるので、今からどんな準備をしていけばよいのか戸惑っておりますが、僕なりに祝福出来たらいいなと思います。

それではまた。

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 1

hatumi30331

結婚式に出席するの?
楽しみやね〜〜♪
by hatumi30331 (2011-05-11 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。