SSブログ

お久しぶりです。 [日記]

カタクリです。すっかり忘れられているかと思いますが。

申し訳ないです、放置しすぎました。

前回友人の結婚式に行きまーすっていう記事を書いて以来ですから、もう数カ月経ちますね。

結婚式の記事は現在作成中ですので、出来次第upさせていただきます。

まあブログを放置していただけで、元気に毎日過ごしておりました。

その間に生放送の機材を揃え、実機でのゲーム配信が出来るようになりましたので、
また機会がございましたらそちらの方にも顔を出していただけたらありがたいです。




あと、youtubeにカラオケ動画をupさせていただきました。





どちらも福山雅治さんの曲です。よければ再生してあげてください。


nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 1

hatumi30331

お久しぶりです〜〜!
秋ですよ〜〜〜〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2011-09-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新しなきゃ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。